urog

自販機ラーメンを食いに行った話

投稿日: 2015年6月23日 23:01

自販機ラーメンを突如として食いに行きたくなったので、2週間ほど前日原の道の駅の自販機へ行きました。
この日も9号線を50キロ維持でずっと走らせていたのですが、やっぱり車の少ないこと。1時間ほどで着。
IMG_8805

IMG_8803

直に帰るのもつまらないので山に入ったらサル10匹くらい見ました。ローでゆっくり進んでたら帰って行きました。
IMG_2388

その後ぐるぐる峠をいくつか越えつつ、時間調整で一回給油してから出ようとしたら内田彩だの南ことりだの書かれてる下痢便マフラーインテRがいたり、ローソンに突っ込んだら塞いで出れなくさせたババアアルトに出会ったり日本の民度を感じたところです。

受信機は忘れたのですが、風向からおそらく11使用と踏んで11エンド側の持石海岸で待機してると、
JA05AN

29で一度降りたもののゴーアラウンドしていきました。しばらく待っていましたが、もう一度29で降りれたようです。
風の丘公園に移動して折り返し出発を待っていると、上海行きのデルタのA330が頭上を通過していきました。
IMG_8864

ちょうど帰っている頃に日が落ちたようです。この日も150kmくらいの走行でした。
IMG_8943